2014年9月11日木曜日

膨大な書庫は危険な兵器廠だ。王も、皇帝も、その存在を軍隊や弾薬庫よりも恐れている(ロス・キング『蔵書票』)

HITLER(ヒトラー)選挙戦略売却済















 えー、ただいま例の書籍をマゾンに出品致しております(売れてしまいました)
 どんな本かというと、ヒトラーすげー、ヒトラーえれー、みんなヒトラーに学ぼうぜ、という、どっかの国の財務大臣みたいなことを言ってる本ですね。
 でまあ、あろうことか、今回の安倍改造内閣の目玉人事の一つ、高市早苗総務大臣が、この本の推薦人に名を連ねてしまっていると、まあこういうことです。あほですな。
 書いたのは小粥義雄(おがい・よしお)という自民党都連広報部長なんですが、だいたい政治家の周辺でうろちょろしてんのは、胡散臭いのが多いんですよ。リンク先にないことを書いとくと、この小粥っておっさんはこの本を出した後、二〇〇〇年に出資法違反で逮捕されてます。

 あ、アマゾンに出してる値段は一応ネタです。こんなアホな本そこらに売りたくもないんで。 (売れてしまいました.......)
 興味のある方は、お店で一声かけてくださればお見せ致します。

 関連リンク

稲田大臣ら与党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿